【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

福岡市天神ホワイトキー体験談・口コミ Part5-03

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20170120055452p:plain

 ホワイトキー福岡天神会場で開催された婚活パーティーに参加してきた体験談【Part5-03】

目次

ホワイトキー体験談パート5-02の続きです。

パート5-02はこちら

p2s.hatenablog.com

 

ホワイトキー公式サイト

前回までの経緯

フリータイムで一度も話せなかった一番人気の女性と奇跡的に最終カップルとなるも、「書く番号を間違えてしまいました。」と言われ絶望のどん底に叩き落とされた所までが前回の内容。

 

パーティ終了後

f:id:Lezza:20170122212712p:plain

バーで1人飲んだくれる

すっかり意気消沈してしまった私は、ホワイトキー天神会場近くの行きつけのバーで1人飲んだくれていた。不幸中の幸いか、中間印象で2位指名した「美人ブリッ子」から連絡先カードを頂いていた。

f:id:Lezza:20170126085106j:plain

飲みながらLINEで何通かやり取りした所、この方もカップル成立したようで駅まで送ってもらったらしい。

この子とは別で中間印象で2-3位指名を貰っていた「ちょいポチャ」女性とはフリータイム中にLINEを交換していたので並行してLINEのやり取りを続ける。この子はカップルにならず一緒に来た友人と二人で食事をしているらしい。

最終カップリングでメンタルを上げて下げられてので、かなり参ったが、女性二人と繋がれてやり取り出来ていたのは。慰めになって非常に助かった。二人共ありがとう!

急展開

f:id:Lezza:20170126091214p:plain

そのような感じで二人の女性とLINEでやりとりしながら飲んでいた所、スマホにショートメール(SMS)が届く。こんな夜の時間帯になんだろうとチェックすると

「今日カップルになった○○です。先程番号を間違えてしまったと伝えましたが、最終指名を間違えたのではなく中間印象を俺さん第1希望で書こうとした所を間違えて別の男性の番号を書いてしまったのです。言葉足らずで申し訳ありません。大変失礼致しました。」

といった文章が何回かに分けて送られてきた(SMSは文字数制限がある)

だいぶ飲んでいたこともあり最初はぼーっと読んでいたので、すぐに理解出来なかったのだが意味に気づいた時めっちゃくちゃ驚いた!

真相を確認すべく電話の許可を取り電話!!

f:id:Lezza:20170126095357p:plain

電話の会話で判明した事は、「間違えた」発言をした後にすぐ帰ってしまったので変だなと思っていた。うまく伝えられていない事に気づきメッセージを送った。カップル後に気まずい空気だったのは、中間印象の事をどうにか伝えなければと悩んでいたとの事。前半フリータイムでは間違えて第1希望で書いてしまった男性に付きまとわれていて、後半の椅子取りゲームの女性が選ぶターンでも先に別の女性が座ってしまったので話すことができなかった。との事。

こんなすれ違いってあるんかぁ。「人生って気づいていないだけですれ違いの連続なんだな」と酔っぱらいながら思った。

電話が終わった後SMSにてメールでのやり取りを希望すると私が送った連絡先カードを見てなんとLINEのメッセージがきた。

LINEはやってないんじゃ!?(カップルになった時にLINEの交換を提案した所、LINEはやっていないと断られた)訪ねてみるとLINEのIDは持っていないがLINE自体は登録しているので出来るらしい。

じゃあバーコードで交換出来たやん…。

f:id:Lezza:20170126093514p:plain

なんか雲行きが怪しくなってきた。この女性、色々と後付けしてくる。この女性どういう性格なのだろうか

【1】もしかしたら凄く優しい女性で私を傷つけてしまった事に自責の念を感じて「最終ではなく中間を間違えたんですよ」と嘘をついてくれた。

【2】それとも私の気持ちを上げて下げて上げてと揺さぶる小悪魔どころか悪魔的女性なのだろうか。

【3】ただの天然とか?

なんにせよ両手を上げて喜べる状態ではなさそうだ。

後日談

最終カップリング相手と

数日おきにLINEを行っていたが、LINEでもカップルになった直後のように相変わらずよそよそしい。食事に誘った所OKをもらったのだが食事予定の数日前に体調不良を理由にキャンセルされて以降既読スルー。女心は理解できそうにない。LINEでのこちらのメッセージに非があったんだろうか。それとも婚活パーティの中では1番だが、寄ってくる男性陣と比較すると劣っていたのだろうか。

美人ブリッコと

ランチに行く予定だったが、こちらに急用が入ってしまいキャンセル。前日に急遽キャンセルしたので申し訳ないことをしてしまった。今はもう連絡を取っていない。

ちょいポチャと

2月前半に合コンを開催予定。

 

波乱万丈な今回のホワイトキー参戦でした。パーティ中は椅子取りを初体験するわ、その後は気持ちの上げ下げを繰り返されるわで濃密な夜だった。

 

以上が、今回の体験談です。

次のホワイトキー体験談を見る

p2s.hatenablog.com

 

福岡の婚活パーティ体験談一覧はこちら

p2s.hatenablog.com

福岡市でのその他恋活情報

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

 

 <<TOPに戻る>>