【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

【しげちゃんのパーティ】体験談・口コミ01

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20170405093029p:plain

2017年03月にしげちゃんのパーティに参加してきたので口コミを投稿します。

 目次

参加したパーティ

【最大100名スペシャルビッグパーティー@しげちゃん】

ssparty.kir.jp

福岡市大名で開催されたイベント。

f:id:Lezza:20170405094102p:plain

落ち着いた雰囲気のMISTというお店で行われました。

ここが良かった

◆男女比のバランスが良い

f:id:Lezza:20170405095208p:plain

福岡市の飲み会系パーティイベントは男性7:女性3ぐらいが当たり前で、ひどい会になると男8:女2なんて会もあります。女性からするとありがたいのかもしれませんが、男性からすると男性の方が会費が高い場合が多いので不満なイベントが蔓延しているのが実情です。今回のイベントでは男6:女4と比較的バランスの良い会でした。しげちゃんのパーティは3年ぶりなのですが、頻繁に参加していた3年前も男女のバランスは良かった記憶があります。女性向けの無料雑誌に広告を出しているので、その効果が現れているのでしょう。

◆席替えが頻繁にある

f:id:Lezza:20170405095814p:plain

大体10分~15分置きくらいに運営から席替えの案内があるので、色々な異性と話すことが可能です。席替えのアナウンスこそありますが、強制ではないので盛り上がればそのまま話してもよいでしょう。

◆他のイベントに比べて比較的女性のレベルが高かった

p2s.hatenablog.com

 ↑の過去記事でも書いていますが、女性の傾向はイベント団体によってかなり左右されます。しげちゃんのパーティは他のイベントと比べた場合、顔立ちの整った女性が多い印象を受けました。

ここが残念

◆会費に含まれているのは2ドリンクまで

こういったイベントでは飲み放題が一般的なのですが、しげちゃんのパーティは2ドリンクまでしか会費に含まれていません。それ以降は500円~からの有料ドリンクとなります。ですので沢山飲みたい方は物足りないかもしれません。逆に言えば女性にドリンクをごちそうできるということでもありますが…。

そのほかの情報

◆年齢層

女性の年齢層は20代中盤~30前半の方が集まっていました。

 

◆告知している人数規模に注意

福岡市の飲み会パーティイベントは大体そうですが、100名規模!200名規模!といって告知しても集まるのは大抵半分程度です。期待しすぎないようにしましょう。(まれに人数が集まって告知通りの人数になることもあります)今回の会場でも100人は入り切らないので、運営も確信犯で告知しているのかもしれません。

まとめ

全体的に当たりのパーティだったので、今後も参加したいと感じました。

福岡市主要パーティスケジュール

p2s.hatenablog.com

福岡市でのその他恋活情報

婚活パーティ

【 ホワイトキー

ほぼ毎日天神で開催されている婚活パーティ。

p2s.hatenablog.com

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

サポンサーリンク

 

週間人気記事ランキング

 

 

<<TOPに戻る>>