【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

【Rooters】パーティイベント体験談・口コミ01

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

Rooters|パーティ|口コミ|レビュー

2019年冬に福岡市天神で開催されたRootersのパーティイベントに参加してきたので口コミレビューを投稿します。

2019/12/18 作成

目次

参加したパーティ会社

www.team-rooters.com

都市圏で展開している恋活パーティ運営会社です。

ここが良かった

◆男女比の調整が素晴らしい

f:id:Lezza:20170405095208p:plain

福岡市の飲み会系パーティイベントは当ブログでも紹介している個人が主催するイベントだと男性7:女性3ぐらいが当たり前で、ひどい会になると男8:女2なんて団体もあります。女性からするとありがたいのかもしれませんが、男性からすると男性の方が会費が高いので不満なイベントが蔓延しているのが福岡市の恋活パーティ実情です。今回のイベントではほぼ男性と女性のバランスが5:5になっていて参加費の高い男性からするとありがたいイベントでした。

 

ここが残念

◆せまいスペースにすし詰め

f:id:Lezza:20181001092418j:plain

今回は150名が集まる大規模な回に行ってきましたが明らかにキャパオーバーでギッチギチでしたね。トイレも男女1個ずつしかないのでトイレにいくのも5分以上またされドリンクをおかわりするのも5分以上またされで大変です。うんざりしてなのかイベントの途中から明らかに人が減ってました。

◆ドリンクとフードがまずい

f:id:Lezza:20181001092917j:plain

男性6800円女性3000円も取っておいて、ドリンクもフードも糞まずかったです。食事は事前に済ませておきましょう。

◆クローク代で500円要求してくる

あたかも必須のように「スマホ以外は持ち込めないから預かり代として500円頂きます。」と言ってきます。断れますので預けたくない場合は拒否してください。

 

まとめ

福岡市天神はパーティ系のイベントは沢山あるので他を探しましょう。

福岡市でのその他恋活情報

婚活パーティ

【 ホワイトキー

ほぼ毎日天神で開催されている婚活パーティ。

p2s.hatenablog.com

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

サポンサーリンク

 

週間人気記事ランキング

 

 

<<TOPに戻る>>