【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

【パーティスタイル】体験談・口コミ01

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20170524200240p:plain

2017年05月にパーティスタイルのパーティに参加してきたので口コミを投稿します。

 目次

参加したパーティ

【テラスBBQ】

www.partystyle-fukuoka.com

f:id:Lezza:20170524200329p:plain

福岡市中央区の春吉で2017年の5月に開催されたイベント。

PITAKAGEというお店で行われました。

店内はキャバクラチックな夜のお店といった雰囲気でした。参加人数は60名~70名程で川に隣接したお店で川のすぐ目の前にテラスがあるので雰囲気のよい店舗でした。

ここが良かった

◆女性の質が高い

「女性 無料画像」の画像検索結果

福岡のメジャーなパーティ団体の中で女性のクオリティが随一なのがパーティスタイルのイベントです。5年以上の運営実績がありパリピ系のクラブイベントなどを得意としています。今回久しぶりに参加しましたが相変わらず女性は綺麗な方が多く参加しています。そのぶん男性も他のイベントよりトーク力や顔立ちが整った人が集まる傾向にあります。

◆BBQもガッツリ

「BBQ 無料画像」の画像検索結果

こういったBBQイベントでは珍しくお肉をおなか一杯食べることができました。福岡のパーティ団体が主催するBBQイベントってお肉でおなか一杯になるほど人数に対してのお肉が用意されていない事が多いんですよね。お酒も飲み放題でBBQのおなかいっぱいに食べて異性と仲良く慣れるんだったら男3,500円でもかなりコスパのいいイベントと言えます。

ここが残念

 

残念な点は今回のイベントに関してはありませんでした。女性は美人の方が多く普段からチヤホヤされているせいか、やや気が強い女性が多い感じでしたがそれをなんとか口説くのが男性というものでしょう。

そのほかの情報

◆年齢層

女性は見た目年齢が20代前半から20代後半の方がほとんどでした。昼間開催なので夜のイベントよりはっきり実年齢が予想しやすい事を考えると、かなり若い女性が参加していたといえる会でした。

 

◆男女割合

男6:女4くらいの比較的当たり回といえるバランスでした。先ほども話したように気が強く男性をあしらうのがうまい女性が多いせいか、人気が出そうな女性ペアでも男が話しかけて数分で男がいなくなるような女性二人組みがチラホラいましたね。

まとめ

パーティスタイルのイベントは女性のレベルが他の団体より高い傾向にあり、今回もそうだった。コミュ力がある男性なら参加する価値大。

福岡市主要パーティスケジュール

p2s.hatenablog.com

 パーティ団体比較

p2s.hatenablog.com

福岡市でのその他恋活情報

婚活パーティ

【 ホワイトキー

ほぼ毎日天神で開催されている婚活パーティ。

p2s.hatenablog.com

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

サポンサーリンク

 

週間人気記事ランキング

 

 

<<TOPに戻る>>