【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

婚活パーティとは

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20170110052152p:plain

2016年に何度か参加した婚活パーティについての記事です

 2016年に参加した婚活パーティ

whitekey.co.jp

 ホワイトキー の婚活パーティに2016年は合計で6回ほど参加しました。

婚活パーティとは

2時間程度の時間に10名~20名の異性と1対1で話す事が出来るイベントです。開催場所は人が集まりやすい繁華街が多く、ほぼ毎日開催されています。住んでいる県で一番栄えている場所で開催されていると考えて下さい。(大都市では様々な場所で開催されています)開催されるパーティによりますが簡単なビュフェ形式の食事やドリンクも飲めます。(アルコールが飲める場合もある)ですが、食事にはあまり期待しないほうが良いでしょう。

どんな人が来るのか

年齢層は女性が30歳前後。男性は30歳以上の方が最も多く参加しています。美人やイケメンも割合的には少ないですが参加しています。

どんな目的で参加する人が多いのか

全員に聞いたわけではありませんが、今すぐいい人を見つけて結婚!というよりも恋人探しや友達に誘われてなどのフランクな目的で参加している方が多いようです。

気になる料金は

男性は4,000円から5,500円。女性は500円から2,000円が相場となっています。地域によって多少前後します。

基本的な流れ

来店→プロフィールシート記入→異性とプロフィールシートを交換して1対1で数分話す→男性が次の番号に移動→1周するまで繰り返す→中間印象記入→フリータイム兼食事(ここは運営会社やその日のイベントで内容が大きく変わる)→最終印象記入→カップリング発表

 

今回は簡単な説明だけでしたが、次回以降詳しい解説や体験談を書く予定です。

福岡市でのその他恋活情報

婚活パーティ

【 ホワイトキー

ほぼ毎日天神で開催されている婚活パーティ。

p2s.hatenablog.com

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

 

 <<TOPに戻る>>