【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

【Pairs】Facebook福岡出会い体験【ペアーズ】

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20170911044726j:plain

 

 Facebookアカウントと連動させた真剣出会いサイト「Pairs(ペアーズ)」に登録して一ヶ月間体験してみました。

目次

 公式サイト

画像クリックで公式ページに移動します。

Pairsの存在は以前から知っていたのですが、まだ利用したことがなかったので2017年の7月から1ヵ月間利用してみました。

システム

1-2年前から流行しているお互いに登録した写真を見て「いいね」をしてお互いに「いいね」するとチャットが可能になるシステムです。

月額課金システムとなっており、無料でも利用は可能ですが、機能がかなり制限されるので、無料でさわりだけ試した後でよさそうだったら月額課金することになります。月の料金は1,480円~3,480円となっており、長い期間(最大1年)まとめて支払うほど月々の料金が安くなる仕組みです。

更に特典が充実しているプレミアムプランもあり、こちらは1,000円~2,980円となっています。せっかくなので30代未婚男性である私もプレミアムプランにも加入してペアーズで素敵な出会いがあるか試してみました。

1ヵ月間Pairsを試してみて

結論を先に話すと、ペアーズで直接女性と会う機会には恵まれませんでした。相手から「いいね」がきたり、こちらから「いいね」を送ると相手の方に通知されるので相手からも「いいね」をもらって10名程度の方とチャットでお話をする事はできたのですが、会ってみるというステップまでには至りませんでした。好みの問題などもありますが、お互いに「いいね」をしてのマッチングハードルは低い印象です。こちらが色んな女性とやりとりできるように女性も様々な男性とやりとりが出来るので、その中で会ってみたいかも!と思わせるような要素が必要だなと感じた次第です。

ちなみに地域検索も可能で私は福岡の女性の方に絞って「いいね」を送っていました。こういったネット上の出会いの場は人口の多い首都圏以外は登録者が少ないこともあるのですが、Pairsはさすがに知名度が高いらしく女性が少ないと感じることはありませんでした。

気になる方はPairsのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

福岡市でのその他恋活情報

婚活パーティ

【 ホワイトキー

ほぼ毎日天神で開催されている婚活パーティ。

p2s.hatenablog.com

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

 

<<TOPに戻る>>