【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

ホワイトキー2chまとめ【新宿・銀座・福岡・大阪・宇都宮・仙台・横浜・名古屋・札幌】

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます
 

f:id:Lezza:20170210130453p:plain

 ホワイトキーの2ch情報をまとめました。

2017/02/16 札幌まとめ追加
2018/09/05 九州まとめ追加

目次

東京編

引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1471803207/

壁の花

◆愛の名無し13

ここ行ったけど、フリータイムで話しかけられない女って悲惨だよね
あれが壁の花っていうやつなの?
精神タフだなって思う
そういう人たちって何回も行くんでしょ?
自分だったらトラウマで行けなくなるわ

◆愛の名無し14

この前、運営がそれを察して
フリータイム中、男は必ずどこかの席に座らないといけないという地獄があった

基本女性は待ちの姿勢がほとんどですから、女性も積極的に男性に話しかけてもいいと思います。誰であれ話しかけてもらえると男性は嬉しいものです。

平日は高ステータス男が集まる?

◆愛の名無し47

ちょっと前に銀座の平日のパーティー行ったけど、男のスペックみんな高いのな
参加してた女性に聞いた話だけど、
医者が2名、会社経営が2名、年収1000万超えがほとんどだってさ
バツありが多かったとも言ってた

平日回に参加したことがありますが、女性もレベルが高かったです。

中間報告で指名なし

◆愛の名無し73

今日新宿12:00~参加した。
無印食らったわw
凹むな~無印は。
カップルにはなりたくないが
デブスで良いからせめて参加女の半数は
印が無いとな

◆愛の名無し161

俺こないだ中間印象0だったんだが… 大体いつも1~2つだけど何が悪いのかな? スペックは37歳年収500万、口臭はブレスケアで消してる、スーツはPSFA製、ED。もう足洗った方がいいの?(・・;)

無印は最終カップリングの望みがほぼ0ですからね。まだ経験したことはありませんが、なったらかなり凹むだろうなぁ。

これってどれくらいの人気度?

◆愛の名無し117

女参加者11名中、7名から中間もらう
うち3名は上位指命
ただし1位指命はゼロ

これだと、参加男の中の人気度から言えば、
どのくらいかね?
中の下くらいか?

ちな、カップルにはなれませんでした。

1位指名がないのが気になりますが、真ん中程度でしょうか。おそらく1人か2人男で人気が集まりそうな男性がいたはずです。ちなみに男性全体を仮に順位付けしたとして1位指名のない真ん中程度順位って状況としては下位とほとんど変わりません。

中間印象結果で勝負は決まる?

◆愛の名無し143

自分の気に入った人から上位の印貰わないとその時点で終了だよね。。
中間の紙もらった時点で超帰りたくなる。
フリータイムというのは、お互いに印付けてる人が話しして最終投票するかどうかを
確認する場だしね。

確かに中間印象結果を貰った時点で勝敗の7割以上は決まっている所があります。希望の相手から無印では敗北必死なので、妥協するかそのパーティを諦めるしかありません。

ホワイトキー新宿口コミ

◆愛の名無し147

今日の1430の新宿は人数多いわりに三組しか成立してなかったね。
なんか不気味なデカイスキンヘッドが居たけど、
あれがあばれるくん?

◆愛の名無し148

今日の新宿17:00は人数少なかった。
やっぱこの時間は過疎ってるのかな?
しかも、女性7人男性10人でカップル6組…

それってすごいカップル率なんじゃ!

◆愛の名無し150

今日の14:00新宿は外れ回だったわ

◆愛の名無し155

ほんと男性の低クオリティぶりはひどかった。新宿はもう行かない。
ハゲも挙動不審でこわかったけど
祝日なのにスーツ着てガッツキすぎのオッサンもしんどかった。

◆愛の名無し164

昨日の新宿二時半の23番のコが秘書っぽくてかわいかった。

◆愛の名無し171

玉砕だったが。
印4つしかもらえず、第3希望とカプってしまった。
全然嬉しくない。放置しようと思う。
美人は、しっかりイケメンや金持ってそうなおっさんとカプってたな~
ホントパーティーってカースト並みの格差が如実に出るな。
俺はカーストの最下層だろう。

ホワイトキー銀座口コミ

◆愛の名無し153

今日の銀座19時の旅行好きの会にスーツケース持ってきてるキモい人いたね(^^)

◆愛の名無し156

女性も酷かったよ(^-^)

◆愛の名無し187

銀座14時半。
アラフォーばかりだが意外に美人多し。
やっぱり銀座。
ホステスみたいな女性がいたが男は殺到。
フリータイムは順番待ちが。
ここ最近集中して参加したけど、全てカップルになれた。
連絡先交換含めると8人と知り合えた。
・・・・さてこれからどうするか?それが分からん。
アラフォーの会も侮れない。
多分失敗の会もあると思うけど(笑)

part15-300までのピックアップ

【流し読みした感想】

東京のホワイトキー若い女性があまり参加していないのでしょうか。そういった書き込みがチラホラありました。東京は娯楽が多い分分散してしまうのかな?福岡のホワイトキーは季節系イベントを中心に20代中盤~20代後半もかなり集まってきています。

ホワイトキー公式サイト

札幌編

引用元:http://itest.2ch.net/rio2016/test/read.cgi/sousai/1461361901

鼻毛ワックス スタッフ

◆愛の名無し4

あるホワイトキー札幌のスタッフのお姉さん鼻毛処理は完璧だな。
鼻毛ワックスしているんだろうな

◆愛の名無し10

鼻毛ワックスのお姉さんって誰?

◆愛の名無し22

美人。参加してほしい。ねっとりした司会。ワックスワックス。

◆愛の名無し35

鼻毛ワックス美人に肩を優しくタッチされた時はドキドキしました。

◆愛の名無し39

最後の鼻毛ワックスの「カップルになれなくても、よろしければみなさんお誘い合わせの上で食事に・・」みたいなアナウンスが和む。主催者側の心意気を感じるな。俺はカップルになれてないと光速で帰っちゃうんだけどさ(爆)

婚活に望む心構え

◆愛の名無し82

1.毎回、この人と結婚するぞという意気込みで会うこと。
 今回は暇なんで、とか、キープ君にしようとかいう思いであっても
 成果は全くなし。
2.デートには遅刻しないこと。
 遅刻の時点でこの出会いは無駄と確信してよいとのこと。
 できれば待ち合わせ時間の5-10分前には到着しておくこと。
3.お互いの欠点を許容すること。
 いい点だけ見えている場合は結婚後危ない。むしろ欠点が出てきたときに
 自分は許せるかがポイント。欠点のない人間なんていないのだから。
4.選ぶポイントは「この人が好き」ではなく「この人は嫌いじゃない」。
 夢そのものの人を追い求めている限り結婚に到達することは難しい。
 妥協ではないが、この人でもいいなと思える人を目指したほうがいい。
5.3回までの出会いで、結婚するかお断りにするか決め、相手に意思を伝えること。
 これはお互い結婚活動にかける時間を無駄にしないということと
 相手が複数同時進行の場合、自分に絞らせる意味で重要とのこと。
 相手が決められないと回答した場合は、結婚の意思がないと思っていいとのこと。
6.3ヶ月でお互いに結婚の意思を固めること。
 PIがあるので、短期決戦。
 両家への挨拶はそれ以降でよいが、当人どうしでは結婚する方向になって
 いることが必要。その後両家顔合わせ、婚約、結婚まで考えると
 早くても出会いからは9ヶ月ぐらいかかってしまうとのこと。
7.メールのやりとりは男性から発信したほうがよい。
 女性は男性からの発信に対し必ず返信すること。そのやりとりから
 つきあいが深まる。放置するのはやめましょう。
8.断りの場合は、もし出会っているのなら必ず電話かメールで断りの
 意思を自分の言葉で伝えてくださいとのこと。

おとこん・エクシオとの比較

◆愛の名無し97

おとこんは高いし人数少ないしで効率悪いだろ。
ホワイトキーのほうがマシ。

◆愛の名無し98

おとこんはカップル成立しないと連絡先を教えるのNGっていう嫌味の意味でしょ。

◆愛の名無し99

おとこんは料金は高くはないでしょ。割引後、二千円ででられるし。(会話相手ひとりあたりの単価は高いが)相手と2週して話せるのもよい。ホワイトの肥溜めクラスのフリータイムのつまらなさよりは評価している部分もある。(結論をいうとどっちもクソということである)

◆愛の名無し101

って事はエクシオがいいの?

◆愛の名無し102

エクシオは運営1人だからクソホクロ。フリータイム終わりかけに第一印象カード配布するような杜撰さ。(結論としてはどこもクソ)

オトコンの特徴

◆愛の名無し163

オトコンはどうなんだろ?
今日行ってみるけど

◆愛の名無し164

モテは効率悪い、たくさんのアプローチカードもらえない
非モテは効率いい、非モテ同士カップルもよく見る
2回トークのおかげだ
男も38くらいならここよりは結果出るよ
ホワイトはカップルングしても第一希望男ののアプローチが来ていたらFOされないか?

タバコを吸う女性

◆愛の名無し138

喫煙者の美人に会ったのだが、喉の奥に肛門があるんじゃないのか?と思うほどの劇烈な口臭だった。

part9-164までのピックアップ

九州

2018年以降の内容をチェックしましたが、有益な会話はなし。

【流し読みした感想】

ホイトキー大名店の週何回も出没する常連男性の方がかなり叩かれていました。私もホワイトキーは2年以上にわたり、10回近く参加してきましたが、この男性はほぼ毎回いました。私がマッチングして食事に行った複数の女性からも彼の話を聞いたことがありますので、大名店に行く予定の新規女性はチェックしておいた方がよいかもしれませんね。

参考URL:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1470875029/0-

以下、作成中

中部地方

関西

福岡市でのその他恋活情報

婚活パーティ

【 ホワイトキー

ほぼ毎日天神で開催されている婚活パーティ。

p2s.hatenablog.com

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

 

 <<TOPに戻る>>