【福岡天神】婚活パーティ・飲み会イベント情報・口コミ【ふくであ】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市天神・中洲・博多で開催されている婚活パーティや飲み会イベントの情報をまとめたサイト

【語ろう夜】スイーツパーティ体験談・口コミ01

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

 f:id:Lezza:20170626124311p:plain

2017年06月に語ろう夜のスイーツパーティに参加してきたので口コミを投稿します。

 目次

参加したパーティ

www.diffusy.com

福岡市の中洲で開催されたイベント。

KINGDOMというお店で行われました。

ここが良かった

◆最初にグループ分けがある

f:id:Lezza:20170405095814p:plain

語ろう夜のイベントでは基本的に最初班分けがあります。開始時はそのグループで過ごす事になるので、打ち解けやすいです。班行動はその後は強制ではないため最初だけと考えてください。

◆スイーツの種類が豊富

f:id:Lezza:20170623143041p:plain
(写真はイメージです)

スイーツパーティというタイトルどおりスイーツが5種類以上あり、通常の料理とあわせると10種類以上の料理を食べることが可能でした。

ここが残念

◆スイーツパーティに群がる男

f:id:Lezza:20170612081008p:plain

「なになに?スイーツパーティ?女きそうやな!!」ってつられた男が多数。まぁ私もそうなんですが。男性8割女性2割と非常にアンバランスな会でした。

 

そのほかの情報

◆年齢層

女性の年齢層は20代中盤~30前半の方が集まっていました。

パーティ参加結果

男が多すぎ&めぼしい女性がおらず途中退出。

最近、語ろう夜さんは回数を増やしたせいか小規模開催が目立ってしまい残念です。福岡一の集客力でゲイツビルの広いテナントに男女が大量に集まるのが魅力でした。6月後半及び7月一週目にもスイーツパーティが開催されるので是非女性の方は参加されてみてはいかがでしょうか。男性も多いですしスイーツも食べれますよ!

 まとめ

今回は男女比率の点からハズレの回でした。

福岡市主要パーティスケジュール

p2s.hatenablog.com

福岡市でのその他恋活情報

婚活パーティ

【 ホワイトキー

ほぼ毎日天神で開催されている婚活パーティ。

p2s.hatenablog.com

マッチングアプリ

Omiai

恋をしよう

今年福岡市で一番出会えるマッチングプリ!

p2s.hatenablog.com

街コン

街コンジャパン

福岡市でも大規模会場での開催が定期的にあり!

p2s.hatenablog.com

サポンサーリンク

 

週間人気記事ランキング

 

 

<<TOPに戻る>>